確定申告 | チイタンのあみぐるみ日記

チイタンのあみぐるみ日記

趣味であみぐるみを作っています
思いついたまま その日に出会った事をあみぐるみを通して楽しみたい〜♪と思っています

確定申告の時期となりました
毎年私の仕事なので 少し気が思い…
昨年 遅く確定申告の相談に出かけて随分
時間が かかったので今年は少し早めに

計算の仕方をネットで調べても分からなくて…
相談にのって下さったおじさん?がとても
親切に(私はおばさんだけど)教えて
下さいました〜 
ありがとうございました😊
来年は家から送信できるかなぁ? (笑)

無事に申告書を提出する事ができ 一安心!
新年度を迎える事ができそうです 😊

女の子のストラップ