天神市 | チイタンのあみぐるみ日記

チイタンのあみぐるみ日記

趣味であみぐるみを作っています
思いついたまま その日に出会った事をあみぐるみを通して楽しみたい〜♪と思っています

京都も観光客などずいぶんと多くなりました
コロナウイルス感染者の数も増えています

昨日は北野天満宮の天神市でした
人混みの中 出かけるには少し不安でしたが…

コロナ太りで 既製服が体型に合わなくなり… 
ブラウスを手作りするしかないか…と
生地を求めて暑い中🥵💦 出かけました〜

友人から 鶏ガラの様にひからびるよ!と
言われたけど …本当に 暑かった‼️ 爆笑

疲れて帰って 涼しい部屋でうたた寝して
しまいました〜  😅

抱き人形です


4ヶ月ぶりの天神市
沢山の人が訪れていました