京セラドーム 大阪 | チイタンのあみぐるみ日記

チイタンのあみぐるみ日記

趣味であみぐるみを作っています
思いついたまま その日に出会った事をあみぐるみを通して楽しみたい〜♪と思っています

京セラドームで  ジャイアンツ対ヤクルト戦を
観て来ました〜   ウインク

少し早目に 家を出て  ジャイアンと一緒に 
京セラドーム大阪迄   

ジャイアンと 地下鉄 散策です  ニコニコ
大阪の地下鉄は   私には 難しい  少し苦手🚇…  ショボーン

前日の 試合に 漫才のナイツの二人が出た〜   と
聞き  この試合には出ないよな〜と 話していたら
なんと  ナイツのお二人が〜   びっくり
めちゃくちゃ オモロイ〜 爆笑爆笑爆笑 ‼️

ジャイアンツ戦は 残念ながら   負けちゃいましたが…😱
でも 亀井選手の ヒットが 見れた〜  ラブ

そして 2年目で 活躍して4番を任されている   ヤクルトの 村上宗隆選手も見れた〜   爆笑

今回 息子夫婦からの プレゼント  〜  💕

ありがとう〜     楽しめました  〜    おねがい

うさぎ帽子の 女の子です


ナイツのお二人
話が面白い〜
 話題が   旬の事を 取り入れるのが   
とてもうまい〜  爆笑