産まれましたぁ~[みんな:01]

28日長男夫婦に第一子、男の子が
誕生しました‼

若いお嫁ちゃんも…
長い陣痛に耐え頑張ってくれました!
お疲れさま、ありがとう[みんな:06]


息子もとうとうパパですが…
私もばぁば♡です[みんな:02]



いよいよ夏には同居予定…
狭い我が家に家族七人だぁ[みんな:03]
みんなで助け合って…
楽しく…♪

娘と孫ちゃん…オバと甥っ子の
関係だけど…(;´ェ`)
姉弟の様に…育てていけたらな。

娘とか孫とか関係ないよ‼
ちゃんと育てていかねば![みんな:04]
私も体調整えて頑張るよ~[みんな:05]

photo:01






iPhoneからの投稿