ひらめき電球ブログに入る前に…
ひとつお断りがございます目

こちらの事情によりコメントを再度
承認制に戻しましたガーン
私のブログの内容と頂いたコメントの趣旨が合わない場合はすみませんが
コメントの承認をお断りさせて
いただきたいと思います。
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚
photo:01


おとといバナナパウンドケーキを
焼きました[みんな:03]

最近、お菓子作りやパン作りに
ハマってます[みんな:02]
今日は初パン作りに挑戦しようかな
(笑)[みんな:01]

ところで…

ブログを始めて早くも二ヶ月…
この二ヶ月はいろいろな生活の
変化もありました[みんな:04]

昨年夏に仕事を退職し…
その後不安障害と診断されて

とにかく、ウツ症状や不安症状、
イライラや気分の浮き沈みなど
1番辛い時を過ぎて…[みんな:05]

漢方薬が少し効いてきて
ちょっとだけ落ち着いた頃。
私、9月に45歳の誕生日に。
息子から急な結婚の話…
めちゃビックリ…しました[みんな:06]

ここ数年、長男とゆっくり話た事も
なく特に娘が産まれてからは
同じ家にいてもバラバラの生活[みんな:07]
そんな長男と…こんなに濃い(笑)
二ヶ月になるとはあせる

11月、息子がお嫁さんのご両親に
挨拶に行き
12月、両家で初顔合わせ[みんな:10]

息子もお嫁さんもまだまだ若く[みんな:08]
息子の収入も安定していない…

そして今の私の不安定な生活状況や
この年齢にして娘の子育てもあり、
同居という事に[みんな:09]

1月には物件の契約、引越し作業[みんな:11]
なんとか無事に
2月…引越し&入籍もすませ…合格

今は少しゆったりな時間を
娘と過ごしています[みんな:12]

ブログを書き出した理由は…

❶元々は「高齢ママ」の子育てを
テーマに何か日記に残したかった。
育児休暇中、たくさんのママの
ブログに励まされました。

❷思わず病気になってしまい…
職場復帰したのに一年で退職。
病気克服の願いと前向きな
自分を取り戻す事…
また同じ様な立場の方とも
ブログを通して交流したかった。

❸スマホにしたら絶対!始めたいと
考えてた(笑)叫び


でした…ニコニコ

いつもブログを読んで頂いてほんと
ありがとうございます‼[みんな:15]
コメントをくださる皆さん。
ほんと励みになる暖かいコメント
感謝しています[みんな:14]

ほんとうは毎日更新したいのですが、
不定期日記で…あせるかつ
内容が面白くないネタばかりですが[みんな:13]

皆様、これからもよろしく
お願いします[みんな:16][みんな:17]

♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

iPhoneからの投稿