photo:01


娘、二歳九ヶ月になりました。
またまた大きくなりました[みんな:01]




引越しの片付けも
だいたい終わったし…[みんな:02]

お天気のいい日は娘と一緒に
自転車や徒歩で
ご近所めぐりしています[みんな:03]

今日はドラッグストアと
お家の目の前にある大きめな公園[みんな:04]

前の家はちょっと歩かないと
公園がなかったので[みんな:07]
私の場合、かなり気合い入れないと
なかなか連れて行けなかった[みんな:06]

それが今は朝から公園に[みんな:11]
写真は公園大好き音譜満面の笑みの娘[みんな:08]
楽しそう…[みんな:09]

その公園の隣は図書館があるので
雨が降って退屈してても
家から歩いて五分かからない便利さ合格
今の私にはほんと助かりますビックリマーク


で、娘はというと…

保育園を退園してから
めっきり甘えん坊にガーン

だけど…今しかないこの時期を
少しぐらい甘やかしても
ま、いいっか!(笑)ぐらいにしか
考えていない私かお

五月には三歳に叫び
来年は幼稚園へ通う年令…はやっえっ

私もいつかは働きにいかないと
行けない身だし
保育園…来年入れるだろうかあせる
ちょっと焦ってきた…
考えると…あ~っ頭イタイ目


iPhoneからの投稿