こんにちは✨


恋愛カウンセラーちおです🐰❤️


11/9(Sat) Start
ワクワクする恋とセックスの講座が
スタートします❣️

甘美な誘惑で彼をわたしの虜に♡

Sweet Love Connection🩷

詳細は
Instagram
またはLINEから


自分を構成するもの


思考、感情、肉体




で、

引き寄せとか宇宙の法則とか

好きな方は



思考や感情について

たくさん学ぶよね✨



在り方とか

自分を愛するとか



マインド

に重きをおいてると思うんです



でね、

いつも思うの



自分を愛するって

自分の感情、気分の心地よさだけを

求めることなのかな?って




なんで自分を構成する

身体を

喜ばせようとしないのかな?

って🩷



理由は、



女性の多くは

性やセックスになると途端に


男任せ



になるからです



拗れてる人ほど


恋愛では

察してちゃん

クレクレちゃんは

嫌われるよ〜ってわかってるのに



ベッドの上では当たり前に

察してちゃん

クレクレちゃんになって




あの人気持ちよくなかったなあ

なんて平気で言うんです🤭🩷




「セックス」

好き嫌い

気持ち良い、気持ちよくない

必要、必要じゃない

ヤってるか、ヤってないか


って

雑な括り方にするのは

もうやめよう💖



身体を知ること

セックスの

気持ちよさを見つけていくことは



自愛であると同時に



彼にもエネルギーを

与える行為になるのだ🤭💓



心も身体も

愛おしくてたまらない❤️

手放したくない❤️



彼がそう思ってくれたら

最強でしょ?✨



自分の身体を知って

彼と愛で繋がる講座、


開講します✨



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



💌公式LINE

登録で個別で対応ができます❤️
カウンセリングや講座の案内はLINEから行います!

友だち追加


📱Instagram
日々溺愛クリエイトの方法を発信中