こんにちは✨


恋愛カウンセラーちおです🐰❤️


あなたが女として気持ちよく生きる

講座開講予定🩷



なかなかうまくいかない復縁活動

→新しい王子と付き合うことに❤️

SNS、LINEのブロック
→突然の解除、久しぶりの電話

彼氏と4ヶ月間セックスなし。ホテルに行っても無視されていたのが
→彼の方から求めてくるように🤍

身体の声をかけるようになった
→今までで1番気持ち良いセックスができた🩷


こんなに学んでるのに!

全く変わらない!!!



そう言って悩む人は多いですね


私もその1人だった😌





現状が変わらない人って


二つのパターンに

わけられます



一つは、よく聞くやつですね



変わらないことにメリットを

感じているパターン



例えば

本当は自分の顔が嫌いでコンプレックスに

感じていることが悩みで

恋愛が上手くいかない人がいるとする



今の時代

整形でもダイエットでもすればいいのに

していない



そういう人は

「可哀想な私」でいることで

みんなが心配してくれる

「ブスじゃないよ」と

言われることに

心地よさを感じでいるんだよね



もっと自信持ちたい!

と頭では思っているのに



無意識では

変わりたくない!

を採用している人



こういう人は、

醜形恐怖とか病名をよくつけがちです




実は、

現実が変わらない人は

もう一つパターンがあります



それが、


忍耐力がありすぎるパターン



一つ目のパターンとは真逆で

「かわいそうな私」を

認めたくない人

(ちなみに私はこのタイプ😌)



彼に弄ばれた

体目当てで雑に扱われとしても



それを

認めたくない



絶対に自分を

被害者にはしない



だから、

相手のことも

加害者にはしない



だからこそ逆に




現実直視が

できない


的外れな

努力や

アプローチを

してしまう



このタイプは

どんな辛い環境にも耐え凌げる

タフな心と体を持っているが故に



繁栄できないんです



もっと頑張るんだ

被害者になってたまるか!



そう思っているから

自分を正面からみたくない



本来の

私じゃない



そう思ってるんです


当てはまる人は

ぜひ自分にこう伝えて欲しい



よく耐えたね
生きていてくれてありがとう



って😌



現実をみないで

ひたすら耐えることで



精一杯生きてきた

自分をみてあげよう



あなたは

普通の人には

耐えられない痛みや苦しみを

感じないようにすることで


生きてきたんだ



大丈夫、

感じていい



思いっきり被害者になっていい😌



感じないようにしていたものを

感じられるようになる


   ↓



今の自分をそのまま

受け入れられる


   ↓


受け入れたら

理想に向かうための

確実なアプローチができるんだ



新しい景色が

広がるよ✨





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



💌公式LINE

登録で個別で対応ができます❤️
カウンセリングや講座の案内はLINEから行います!

友だち追加


📱Instagram
日々溺愛クリエイトの方法を発信中