こんにちは✨


溺愛クリエイトカウンセラーちおです🐰❤️



7月枠✨
単発カウンセリング

受付中!

\どんな人向け?/

・彼に愛されたい!
・連絡再開したい!
・自爆グセを治したい!
・彼女と別れて私と付き合って欲しい!
・繰り返す恋愛を卒業したい!
・なんだかモヤつく!
・理想がわからない
・自己否定やめたい😭
・もっと大切にされたい!
・誰にも相談できない
・夜のことを相談したい!

一つでも当てはまったら
これから繁栄する人です✨

知識や情報をインプットする前に
入れやすい状態にしておくことも
大切だよ🤍






恋愛の発信をみてると、




彼の行動で一喜一憂しない!とか

自分に集中!とか



たくさん出てくるよねえ☺️






私もそう伝えることはありますが



みなさま、

自分に集中ってなんだと

思いますか?



波動を上げるため

エネルギーを上げるため

復縁のために



彼のことは考えない!

と心がけてませんか?✨



私は過去そうでした!!笑



素直に行動しなきゃとおもって

彼を心から遠ざけてました🥲




自分に集中というのは

彼を考えないことじゃない

ということ。



勘違いしたまま進むと、


彼に言って欲しいことをいわれないと嫌!

意味ないじゃん!!!!



ずっと心が枯渇しちゃう🌀




ここでいう、

自分に集中とは


自分で自分の言葉や感覚に

価値を持たせる



ということだと考えてます✨



自分の言葉や

自分の気持ちに

価値や重みがないと、



彼の言動に目がいって

自分の気持ちを

押さえたりしてしまうんです




だからこそ、


本当の意味で自分を愛する

と言うことが必要🩷



自分を愛すること、

心と身体の声を聞くこと✨



愛されるうえで

大切になることだよ🤍



これまでのハッピー報告
❤️SNSブロック解除→LINEブロック解除して
 長電話ができました!

❤️急に連絡がつかなくなった彼から電話が
 きて連絡が再開しました✨

❤️何もしてないのに好きな人の態度が激変
 して優しさを受け取ってます✨

❤️彼から愛しかもらってない!特別で
 唯一無二の彼女になれた✨

❤️お仕事でも上司から責任のあるお仕事を
 任されるようになった!

❤️嫉妬や自爆がなくなりました✨

などなど




カウンセリングの金額、コース、回数券

↓↓↓↓↓

詳細はコチラ




💌公式LINE

登録で個別で対応ができます❤️
カウンセリングや講座の案内はLINEから行います!

友だち追加


📱Instagram
日々溺愛クリエイトの方法を発信中