こんにちは✨


溺愛クリエイトカウンセラーちおです🐰❤️


6月22日 10:00スタート

いるだけで愛される世界に飛び込もう✨


純度100%の心と身体を愛して叶える❤︎

女性性覚醒🩷継続講座


講座申込フォームはLINEから

「継続講座」と送付してください





みんなは、



自分から出る、

「これやりたい!」

「ここ行きたい!」

「こうなりたい!」



という言葉を

叶えてあげられてるかな?



自分がしたいことを

叶えてあげるって

すごくシンプルで簡単😍



恋愛だって、

彼とディズニー行きたーい🩷

幸せになりたーい✨



この最初の言葉を拾うことができたら

叶っていくし、

幸せで繁栄する世界にしか

ならないのです🤭💖





でも、大抵の場合

最初の〇〇したい!

の次の言葉を採用しちゃうよね💡



女性的な感覚で、

自分の中から出た声ではなく



頭や世間の声



そう、

自分の願いを止める

お金のブロックです💰



でも、見て!



お金が理由で

足を止めて、

やらないのは


自分よりお金を優先してる😭



自分より彼を優先しても

彼が喜ばないように、



使うことに罪悪感がある!

減らしたくない!

そんなフィーリングで使うお金だと

自分もお金さんも喜ばないの😨



ちゃんと

自分のやりたい!という声

ワクワクするフィーリング

ここにお金をかけていく🤭🩷



そんな使い方をしたお金は

ちゃんと戻ってくるし、

増えます✨✨



お金はまず、

自分のやりたい!の声に

掛けていこう❤️



その何倍にもなって返ってくるよ✨



だって、女性性は

「受け取る力」だから💖



お金さんだって、

どこから入ってきても良い✨

そう許して

受け取るだけだよ💓



継続講座では、

自分の気持ちに気づく方法を養うので

彼と心の通った

コミュニケーションができるようになる✨



2回目以降から、

彼との関係構築や

スキンシップを学んで


本音で向き合える関係構築をしていくよ🌸


どんどん彼が変化していく🩷

を実感できる✨✨



自分の本音がわかると、

拗らせない素直な気持ちを

伝えられる🩷


彼にとってすごくわかりやすい

愛しやすい女の子になると


彼がどんどん愛を注いでくれるよ✨




継続講座の詳細はLINEにてお伝えします🩷

LINEで【継続講座】と送付してください✨


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



💌公式LINE

登録で個別で対応ができます❤️
カウンセリングや講座の案内はLINEから行います!

友だち追加


📱Instagram
日々溺愛クリエイトの方法を発信中