こんにちは✨


溺愛クリエイトカウンセラーちおです🐰❤️


​継続講座、カウンセリング

好評いただいてます✨

SNSブロック解除→3日後にLINE解除→
彼から連絡and電話がきた🩷

カウンセリングで言われたことを心掛けたら
お仕事で後輩にも先輩にも高評価🩷

自分を愛する、ありのままの自分もOKということが腑に落ちた🩷

・長年進展しない復縁活動
→自分の気持ちに正直になったら好きな人ができて愛される日々に✨

・彼女がいる彼に連絡したら迷惑ではないかとの不安が消えない
→LINEでギフト送信✨即レス🤍

・音信不通な彼
→3ヶ月ぶりに連絡が来た🥰どんな出来事も、愛ベースで受け取ることができるようになった!

・復縁希望の彼から返信がないのが不満
→不満を受け入れたら気になる人ができた🩷
 人が好きだと気づいたら、交友関係がひろくなった👏✨



自己肯定感が低いひとは

恋愛が上手くいかないとか

よく言いますよね?


自己肯定感を上げる方法も✨




私もよく使ってましたが



改めて言葉をみると



自己=私

肯定=そのとおりだと認める

ことなんですよね☺️🩷




そもそも、愛の世界は上も下もない


もちろん、

良いも悪いもないの🤭



どんな人にも

ひねくれやすかったり

自信がなかったり

ケアレスミスが多かったり



しょぼい側面がたくさんある✨




それなのに、

言葉だけ「自己肯定感を上げる!」を

受け取って行動して



そんな自分の要素を

否定したり無かったことに

する人が多いんです😨




でもね。


私が考える自己肯定感は

ハリーポッター🪄!




つまり、

魔法使いになれ!

ということ🩷




ハリーポッターの中の

魔法使いたちは、

それぞれ得意な魔法や

使う呪文が違いますよね🥰❤️



それと同じで、



自己肯定感は



自分がもつ、

素質、エネルギーを知り、

使いこなすこと



だと考えてます🤭💓💓💓



そして、

自分の好みの魔法をかけて

現実に反映させていく🪄💫💫💫




募集予定の講座では

ノートを使って自分を知り、

使いこなすことで


ありのまま今のあなたで

幸せになる方法をお伝えします✨



 

純度100%の心と身体を愛して叶える❤︎

女性性覚醒🩷継続講座


毎回30名以上の応募✨

無料セッション予定しています✨


 


近日募集開始✨





LINEとインスタで詳細をお伝えします🩷

登録をお願いします✨


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



💌公式LINE

登録で個別で対応ができます❤️
カウンセリングや講座の案内はLINEから行います!

友だち追加


📱Instagram
日々溺愛クリエイトの方法を発信中