こんにちは✨


溺愛クリエイトカウンセラーちおです🐰❤️


​継続講座、カウンセリング

好評いただいてます✨

SNSブロック解除→3日後にLINE解除→
彼から連絡and電話がきた🩷

カウンセリングで言われたことを心掛けたら
お仕事で後輩にも先輩にも高評価🩷


・長年進展しない復縁活動
→自分の気持ちに正直になったら好きな人ができて愛される日々に✨

・彼女がいる彼に連絡したら迷惑ではないかとの不安が消えない
→LINEでギフト送信✨即レス🤍

・音信不通な彼
→3ヶ月ぶりに連絡が来た🥰どんな出来事も、愛ベースで受け取ることができるようになった!

・復縁希望の彼から返信がないのが不満
→不満を受け入れたら気になる人ができた🩷
 人が好きだと気づいたら、交友関係がひろくなった👏✨



あなたは今、幸せですか?



「はい!」と答える方も

「いいえ」と答える方も


どっちがいい、悪いはない💡

どちらも多いと思う✨




なんでみんな学んでるのかな?

恋愛の発信をみるのかな?と考えたとき



やっぱり

幸せになりたいから



が1番の理由だと思う。



じゃあ、

幸せってなんだろう?



彼と結婚して子どもがいること?

毎日愛してるといわれること?

お金もちになってハイブランドに囲まれること?





幸せって、

何かがある、ない

持ってる、持ってない



という条件ではないんです✨


 


なんで、彼と付き合いたいの?

連絡が欲しいの?と考えた時、



安心したい❤️

じわっと心から幸福を感じたい❤️

って思うよね✨



ということは、

幸せって手に入れるものでも

引き寄せるものでもなく、



感じるものなんですよね✨



そして、幸せを感じるのは

夢を叶えた未来のあなたでしょうか?



叶えないと幸せではないのでしょうか?




そう、

幸せを感じることができるのは

今のあなた

なんです☺️🤍



たとえ、今傷ついていたり

思い通りにならないことがあったとしても



今すぐ幸せでいい❤️



繁栄するのは、この在り方✨

講座では

拡大していく在り方を伝授💡

ノートを使って自分を愛することで


ありのまま今のあなたで

幸せになる方法をお伝えします✨



 

純度100%の心と身体を愛して叶える❤︎

女性性覚醒🩷継続講座


毎回30名以上の応募✨

無料セッション予定しています✨

 


近日募集開始✨





LINEとインスタで詳細をお伝えします🩷

登録をお願いします✨


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



💌公式LINE

登録で個別で対応ができます❤️
カウンセリングや講座の案内はLINEから行います!

友だち追加


📱Instagram
日々溺愛クリエイトの方法を発信中