こんにちは✨


溺愛クリエイトカウンセラーちおです🐰❤️


​継続講座、カウンセリング

好評いただいてます✨

SNSブロック解除→3日後にLINE解除→
彼から連絡and電話がきた🩷

カウンセリングで言われたことを心掛けたら
お仕事で後輩にも先輩にも高評価🩷


・長年進展しない復縁活動
→自分の気持ちに正直になったら好きな人ができて愛される日々に✨

・彼女がいる彼に連絡したら迷惑ではないかとの不安が消えない
→LINEでギフト送信✨即レス🤍

・音信不通な彼
→3ヶ月ぶりに連絡が来た🥰どんな出来事も、愛ベースで受け取ることができるようになった!

・復縁希望の彼から返信がないのが不満
→不満を受け入れたら気になる人ができた🩷
 人が好きだと気づいたら、交友関係がひろくなった👏✨




都会も田舎も🌃


栄えている街には

キャバクラやラウンジがあるし

女性から男性へのサービスが多いよね?





それはね、

男性は女性からエネルギーを

もらっているからです💪🤍



多くの男性は女性からエネルギーを

もらってることを



言葉にできないし

知覚すらしてない🌸




でも、

女性のエネルギーがないと

男性になれない

生き物なんですよね💓




その大切なたいせつなエネルギーは

目に見えるものでは

ありません✨



若さとか可愛い見た目とか

そんな上っ面なものではなく



本能として求める女性らしさ✨


つまり、

在り方なんです☺️🩷



男性が持っていない在り方を

女性はできる✨



だから、女性が


わがまま言っても

泣いても怒っても

ゲラゲラ笑っても



男性はそれが

愛おしくて堪らないの✨



私たち女の子は

ついつい相手の行動や言葉で

愛を測ってしまうから



愛される努力の方向も

見た目や言動になっちゃうけど✨



男性はそんなこと関係ないんです😆❤️



だったら、

その女性の在り方で

大好きな彼の愛しい

存在になりませんか?✨



継続講座やカウンセリングでは

そんな愛おしくてたまらない💓

女性になる方法をお伝えしてます✨



近日中に新しい報告ができるかも🤍

LINEやインスタでお知らせするので、


下記により登録をお願いします✨


💌公式LINE

登録で個別で対応ができます❤️
カウンセリングや講座の案内はLINEから行います!

友だち追加


📱Instagram
日々溺愛クリエイトの方法を発信中