こんにちは✨


溺愛クリエイトカウンセラーちおです🐰❤️


​継続講座、カウンセリング

好評いただいてます✨

SNSブロック解除→3日後にLINE解除→
彼から連絡and電話がきた🩷

カウンセリングで言われたことを心掛けたら
お仕事で後輩にも先輩にも高評価🩷


・長年進展しない復縁活動
→自分の気持ちに正直になったら好きな人ができて愛される日々に✨

・彼女がいる彼に連絡したら迷惑ではないかとの不安が消えない
→LINEでギフト送信✨即レス🤍

・音信不通な彼
→3ヶ月ぶりに連絡が来た🥰どんな出来事も、愛ベースで受け取ることができるようになった!

・復縁希望の彼から返信がないのが不満
→不満を受け入れたら気になる人ができた🩷
 人が好きだと気づいたら、交友関係がひろくなった👏✨



体の関係から始まると

本命になれないよー!



聞いたことありませんか?






男は追いかける生き物だよ!とか

男は一度手に入れた女は興味持たないんだ!


とかとか☺️




一般的にはそんな考えが多いのは事実!

だから


不倫漫画や浮気する(される)ドラマが

たーーっくさんある🌸




でも、

その前提が強すぎると



長く付き合ったら

飽きられるかも😭

結婚したらレスになるかも😭



そんな不安出てきませんか??✨✨




今あなたが

好きな人と曖昧な関係なら



いい加減

その一般常識取りません🩷?




どんな時も、

在り方と設定の世界🌏💓




あなたは今、

彼と付き合ってなくても

体の関係を持ってるかもしれない。



そんな彼のこと好きなんだよね✨

付き合ってデートたくさんしたいよね🩷



だったら、

そんな自分をまず認めて👏🤍



そこからがスタートです!



そしてあとは愛される体質作り!

ダイエットみたいに少しずつ筋トレする💪❤️




私が行っている

継続講座やカウンセリングでは



一般常識なんて関係ない🫶💓💓💓



そこにいるだけで愛される!

彼の唯一無二になれる方法を伝授🫶❤️


LINE登録しておいてくださいね!



💌公式LINE

登録で個別で対応ができます❤️
カウンセリングや講座の案内はLINEから行います!

友だち追加


📱Instagram
日々溺愛クリエイトの方法を発信中