こんにちは✨


溺愛クリエイトカウンセラーちおです🐰❤️


​継続講座、カウンセリング

好評いただいてます✨

SNSブロック解除🩷

・長年進展しない復縁活動
→自分の気持ちに正直になったら好きな人ができて愛される日々に✨

・彼女がいる彼に連絡したら迷惑ではないかとの不安が消えない
→LINEでギフト送信✨即レス🤍

・音信不通な彼
→3ヶ月ぶりに連絡が来た🥰どんな出来事も、愛ベースで受け取ることができるようになった!

・復縁希望の彼から返信がないのが不満
→不満を受け入れたら気になる人ができた🩷
 人が好きだと気づいたら、交友関係がひろくなった👏✨



彼から愛されて幸せな女の子は

悩みのない
キラキラハッピーな人🌷🫧

だってインスタで恋愛を発信してる人は
みんなそうみえるから!


でも、、
正直
これが1番辛かった!!!✨


キラキラハッピーになるために
現実を必死に変えようとしてた🥲


ノウハウ詰め込みすぎて
よくわからなくなってました🧠




大好きな彼から愛されて
大好きだよって言われる世界にいても


傷つくこととか
不快になることが
無くなるわけではない☺️💓


だって、
どっちも「ある」世界だから✨


嬉しい楽しい幸せ🍀があれば、
不快不安怒り💢もある世界🌏


だからね💡まずは、


彼に酷いことされた自分=不幸

今の状態が良くならないと
幸せにならない



そう設定してる自分を疑って❤️


傷ついたー!
嫌だー!


という感情と、

あなたが今既に幸せであることは

別だよ🩷


傷つくことを怖がって変わらないままだと
きっと未来も同じことで悩んでる🧠


でもよく言われる
「これするといいよ」という
行動だけ切り取って
無理矢理エイヤー!とすると

心が壊れちゃいます❤️‍🩹


傷ついても大丈夫な自分になるのが先✨

大丈夫、1人じゃないから🫶💓


一緒に愛の世界を作っていこうね✨✨

💌公式LINE
登録で個別で対応ができます❤️
カウンセリングや講座の案内はLINEから行います

友だち追加


📱Instagram
日々溺愛クリエイトの方法を発信中