こんにちは✨


溺愛クリエイトカウンセラーちおです🐰❤️


​継続講座、カウンセリング

好評いただいてます✨

・長年進展しない復縁活動
→自分の気持ちに正直になったら好きな人ができて愛される日々に✨

・彼女がいる彼に連絡したら迷惑ではないかとの不安が消えない
→LINEでギフト送信✨即レス🤍

・音信不通な彼
→3ヶ月ぶりに連絡が来た🥰どんな出来事も、愛ベースで受け取ることができるようになった!

・復縁希望の彼から返信がないのが不満
→不満を受け入れたら気になる人ができた🩷
 人が好きだと気づいたら、交友関係がひろくなった👏✨



自分で自分を幸せにする✨✨
彼がいなくても幸せになることが大切❤️


私の発信を見てくださる方は
何度もこの言葉を聞いたことがあるはず🪽🤍


だけど、
正直どう思う??



私は恋愛脳なのに
男性性が強いタイプだったので🧠


1人で幸せになることが大切だよ❤️


と言われると
「彼がいなくても自分1人で
幸せになるように頑張らねば💪
やりたいことみつけなきゃ」


「彼がいないと嫌だと思うのは
依存になってるから
いけないことなんだ😈」

と思ってしまってた😆😆😆


で、実際に1人で幸せになれるように
色々がんばったし
行動しました🥺




でもね、、今ならわかる!
そういうことじゃなーい💡💡💡


ノウハウに翻弄されて
強がってたなと今は思います。


彼からしか得られない
栄養素ってあるよね🩷


ぎゅっとされること🫶
彼の笑顔を独り占めすること🌷
匂いを嗅ぐこと(これはわたしの性癖)
夜の営み🏩



彼からの溺愛が欲しいって
望んでいいの


だって
望まないと得られないから❤️❤️


大切なのは
どうやって
溺愛を創っていこうかな?と、
自分主語で考えること✨



深く深く自分と繋がって、
オーダーメイドの幸せを望んでね🫶🩷



💌公式LINE
登録で個別で対応ができます❤️
カウンセリングや講座の案内はLINEから行います

友だち追加


📱Instagram
日々溺愛クリエイトの方法を発信中