こんにちは✨


溺愛クリエイトカウンセラーちおです🐰❤️


​継続講座、カウンセリング

好評いただいてます✨

・長年進展しない復縁活動
→自分の気持ちに正直になったら好きな人ができて愛される日々に✨

・彼女がいる彼に連絡したら迷惑ではないかとの不安が消えない
→LINEでギフト送信✨即レス🤍

・音信不通な彼
→3ヶ月ぶりに連絡が来た🥰どんな出来事も、愛ベースで受け取ることができるようになった!

・復縁希望の彼から返信がないのが不満
→不満を受け入れたら気になる人ができた🩷
 人が好きだと気づいたら、交友関係がひろくなった👏✨



昨日は、
お友達と素敵な花屋さんで癒しの
ティータイムを過ごし💓




秘密の恋の応援団長の夏目もも子さん
とお会いしてきました✨



私自信、本当の自分を直視することが
とても苦手です。

嫉妬、不安、モヤモヤ😶‍🌫️
そんな可愛い言葉では表現できない、


恥、敵意、失望感・・・


どす黒いモノを見つけてしまいそうで
怖かったのです😈


私は、本当の自分の姿がとても
恥ずかしいものだと
今でも思ってしまいます



本当はそこを見たい!
でも、それを見てしまうと
これまで小さい時から積み上げてきた
心の安定が


根っこから崩れそうだったから
見てみぬフリをしてたんですよね🥲


これからの私はここをみないと
変わらないのはわかってる。
でも1人じゃ無理😭



そう思ってところで
日頃から拝見していた夏目もも子さんの
福岡出張カウンセリングに参加✨✨




恋愛のことやビジネスのこと
たっくさんお話させていただき、


何枚も被ってた羊の皮を🐏
べりべり剥がしてもらいました😆🩷


正直、私は今でも
本当の自分が憎くて、恥ずかしくて、
愛される要素なんて
何もないと思う時があります


たまには泣くし、怒るし、
小さなことで嫉妬心が抑えられなくなって
彼にイライラぶつけることもある😈


でもね、
大好きな彼からの
愛情が育ってることを
本当に実感してる💓💓💓



それはね、
私が今変わろうとしていることが
彼に伝わっているから👏✨



今の自分の未熟さ、
不安定さを


彼のせいにせず
自分で受け止めて変えていく姿勢


言わなくても
在り方を意識していったら
伝わっていくものです🫶🤍


私もこうやって、
自分と向き合って受容の器を広げる
練習をしてます✨


頑張りやさんほど、
前を向いて未来に目を向けるのが得意!


でも、
たまには過去を
振り返ってみて✨✨



これまで積み上げたもの、
小さな変化を振り返ったら


絶対に大きな自信になるから✈️❤️


一緒に成長していこう😆💓💓

💌公式LINE
登録で個別で対応ができます❤️
カウンセリングや講座の案内はLINEから行います

友だち追加


📱Instagram
日々溺愛クリエイトの方法を発信中