こんにちは✨


溺愛クリエイトカウンセラーちおです🐰❤️


​継続講座、カウンセリング

好評いただいてます✨

・長年進展しない復縁活動
→自分の気持ちに正直になったら好きな人ができて愛される日々に✨

・彼女がいる彼に連絡したら迷惑ではないかとの不安が消えない
→LINEでギフト送信✨即レス🤍

・音信不通な彼
→3ヶ月ぶりに連絡が来た🥰どんな出来事も、愛ベースで受け取ることができるようになった!

・復縁希望の彼から返信がないのが不満
→不満を受け入れたら気になる人ができた🩷
 人が好きだと気づいたら、交友関係がひろくなった👏✨



めちゃくちゃ学んでるのに

なかなか現実が変わらない人と、


少し学んだだけで
パーン👏✨となんでも叶える人がいます!




私は今まで、断然、
「叶わないタイプ」でした🥲💡

学んでるし、悩みもないし、
発信者が言ってることは
なんとなくわかるのに


なぜ変わらないのかずっと不思議だった🙈🍀


でも、今ならわかります💡💡
ポンポン叶えられる人の特徴は、、


雑念が少ない!


ノート取る時、
憧れの人に会いにいく時、


頭の中で
「明日の会議の資料作らなきゃなー、
てか部屋の掃除しなきゃ。聞きたいインスタライブ溜まってるなあ。
今日休日だけど彼何してるんだろう?
ていうか髪の毛染め直さなきゃなあ〜」


みたいな
脳内会話してませんか?🧠


形ではノートにペンを持って🖋️
「自分に集中!」

でも、、
中身は全然集中できてない!


なかなか叶わないよ〜!って方は

エゴや頭の声という
難しい言葉に惑わされずに


余計な脳内会話を
一旦ストップさせて👏✨✨


ノートとペンが出す言葉に
集中しましょう💓


マルチタスクはシングルタスクの切り替えです!


自分は今から
何モードになるかな?✨✨

そこを決めてみてね😆🩷

💌公式LINE
登録で個別で対応ができます❤️
カウンセリングや講座の案内はLINEから行います

友だち追加


📱Instagram
日々溺愛クリエイトの方法を発信中