こんにちは✨


溺愛クリエイトカウンセラーちおです🐰❤️


​継続講座、カウンセリング

好評いただいてます✨

・長年進展しない復縁活動
→自分の気持ちに正直になったら好きな人ができて愛される日々に✨

・彼女がいる彼に連絡したら迷惑ではないかとの不安が消えない
→LINEでギフト送信✨即レス🤍

・音信不通な彼
→3ヶ月ぶりに連絡が来た🥰どんな出来事も、愛ベースで受け取ることができるようになった!

・復縁希望の彼から返信がないのが不満
→不満を受け入れたら気になる人ができた🩷
 人が好きだと気づいたら、交友関係がひろくなった👏✨




溺愛されないひとが
ついついやりがちなことは

愛情の選定です🧠


彼のこの言葉は愛だけど
この態度は愛じゃないとか

この時は優しかったから愛を感じたけど
喧嘩した時のこの言葉は愛を感じなかった



無意識に思ってませんか?💭🤔




こういう場合

感謝ワークをやったり、
ありがとうを言葉で伝えて、
一時的に愛情で満たされた気持ちになっても


彼が女の子と話しているだけで
嫉妬に狂って自爆したり💣
復縁や成就をしたのに違和感を感じたりします😱



逆に、

溺愛される人は
自然とあらゆることに
愛情を感じることができる人
です☺️🩷


湧き出てくるような
感謝の気持ちがあって、

愛情で常に心がたぷたぷ✨✨



こうなるためにやることは、、

とにかく自分の内面と繋がって、
自分の人生を大事にすること


ノートワークや
カウンセリングによる深掘りが有効🙌✨✨


自分とたくさん繋がってみてね☺️💓



💌公式LINE
登録で個別で対応ができます❤️
カウンセリングや講座の案内はLINEから行います

友だち追加


📱Instagram
日々溺愛クリエイトの方法を発信中