こんにちは✨


溺愛クリエイトカウンセラーちおです🐰❤️


​継続講座、カウンセリング

好評いただいてます✨

・長年進展しない復縁活動
→自分の気持ちに正直になったら好きな人ができて愛される日々に✨

・彼女がいる彼に連絡したら迷惑ではないかとの不安が消えない
→LINEでギフト送信✨即レス🤍

・音信不通な彼
→3ヶ月ぶりに連絡が来た🥰どんな出来事も、愛ベースで受け取ることができるようになった!

・復縁希望の彼から返信がないのが不満
→不満を受け入れたら気になる人ができた🩷
 人が好きだと気づいたら、交友関係がひろくなった👏✨



意見の違いって
お仕事でも人付き合いでもよくあると思う


もちろん彼ともありますよね☺️



デートの場所や今日のご飯など
小さな内容から


お付き合いしたいのに
彼は「彼女要らない」と言っていたり🍀

結婚したいのになかなか
期待に応えてくれなかったり💭💭🤔


そんな時に大切なポイントは


彼の意見を
変えようとしないこと💓


そして、
自分の大切な感情や
価値観を伝えることです✨✨



その時の一時的な感情ではなく、
自分の人生で大切にしたいこと
価値観と繋がった感情を伝えるのが大事👏🩷


今何を感じているかは
わかってる方は多いです🫶



でも、
自分の在り方と繋がった感情


これは本当に自分の声を聞いて、
ちゃんと満たしてあげないと
なかなか出てこないところでもあります


日々のノートや、
手帳で自分と深く繋がって
認めて
愛してあげてね😆🍀



💌公式LINE
登録で個別で対応ができます❤️
カウンセリングや講座の案内はLINEから行います

友だち追加


📱Instagram
日々溺愛クリエイトの方法を発信中