こんにちは✨

溺愛クリエイトカウンセラーちおです🐰❤️


​継続講座、カウンセリング

好評いただいてます✨

・なかなか連絡をくれない彼
→思い込みを外したら、連絡頻度と会う回数がUP🤍

・彼女がいる彼に連絡したら迷惑ではないかとの不安が消えない
→LINEでギフト送信✨即レス🤍

・音信不通な彼
→3ヶ月ぶりに連絡が来た🥰どんな出来事も、愛ベースで受け取ることができるようになった!

・復縁希望の彼から返信がないのが不満
→不満を受け入れたら気になる人ができた🩷
 人が好きだと気づいたら、交友関係がひろくなった👏✨




愛されたい人に
愛されたいように愛されるには

自分信頼


がとっっっても大切です💝


彼との未来を信じている
自分を信じる💫



この気持ちがあれば、
怖いことなんて本当になくなる✨



では。どうやって
自分信頼を高めるのかな?








それは、
小さいことを諦める癖
をやめること💡



彼といきたいところにデートすること
きゅんきゅんすること
愛もお金も満ち満ちの世界へ行くこと
1人の時間を大切にすること・・・


本当はそれを叶えて
安心やワクワクを感じたいのに


多くの人は、
仕事、お金、家族からの意見、時間、


言い訳にして諦めちゃう😂


結果どうなるでしょう?


自分じゃ手に入らないと諦めて

誰かにやって欲しくなる
→クレクレ女に😠

日頃我慢してるからわかってほしい!
→自爆女に🤯


負の連鎖の始まりです・・・😢


まず、日常のちいさなところから
諦める癖をやめていくこと❤️


お風呂に入りたいならゆっくり入る
新しいコスメを試したいなら試す
早く帰りたいなら帰る!


小さな諦めに気づいたら
少しずつ叶えてあげよう🗽✨



これからたくさんのことを叶える時

きっとあなたはたくさんのチャレンジをする

怖いこともあるかもしれないし

気持ちが揺れることもある


でも、日頃から我慢させている自分に気づいて
労わってあげること🤝🤍




そうやって自分信頼を高めていけたら



自分の存在が
幸せな未来ないからと信じられる
絶対的な根拠になるから✈️🤍



💘近日募集STRT💘

前回は8名の方に受けていただいたLINE対応付き継続カウンセリング✨

・悩みがなくなった
・彼から返信が来た!
・気になる人ができた! 等

ハッピー報告をいただいております🤍

インスタ、LINEにてご連絡します!



💌公式LINE
登録で個別で対応ができます❤️
単発カウンセリングメニューはLINEから💡

友だち追加


📱Instagram
日々溺愛クリエイトの方法を発信中