2024年
7月9日

とにかくお腹が痛い😣
水下痢が止まらない😵
こんな状態でまたイリノテカン100%

マジか🙃

本日の血液検査19-9、、、688
先月497から200近く上がっていて何とも言葉がない。


ちょっと私の事2

癌になる前の私は、、、

スポーツジムに通いホットヨガで体を温め汗をかき、筋トレ、炭酸泉に入り、サウナに水風呂、水素水を飲み、プロテインを摂取。
糖質にも気を付け、タンパク質多めの食事、ヨーグルトメーカーでヨーグルト作ったり、生野菜は避けて温野菜にしたり、コンビニ弁当やインスタントやカップラーメンは食べることがなかった

大好きなラーメンは月一回のご褒美にして大盛り食べたりしてたけど😄

食べ物には気を使い20歳の時の体重を維持してきた

159cm48kg体脂肪率23%💪

年齢による皮下脂肪は20代の時のようにはいかなかったけれど何よりいい汗かいて毎日美味しいご褒美を飲んでいた🍺←これが原因だろうか、、、

それなりに充実して楽しかった。

癌になってから体を温めろ、体温を上げろ、運動をしろ、糖質控えめに、添加物は摂取するななど色々言われるけど、、、それは癌になる前ずーっとやっていた私にとっては普通の事
良いと言うものは取り入れ、平熱は37度近くあった。

それでも癌になった。

癌になるなんて一欠片も思っていなかった。

今はヨガも筋トレも出来ていない。

何かしなくてはと思い、家でヨガしたが🧘体重が減り焦る。

抗がん剤戦うためにも体重増加は重要課題なのだけどなかなか増えない体重に苦戦の日々。

詰まる、下る、吐くを繰り返しながら、どうしたら体重が増えるのだろう。

何をどうしていいのか全くわからない。

プラスイリノテカンの副作用の下痢が凄すぎてしんどいです😓