2024年
6月25日

今日は先週撮ったCTと4月に撮ったCTを見比べて見るそう。
大きな違いも現れていなくて先生またもや頭をひねる。。。

最近の自覚症状。
上行結腸と横行結腸の動きの悪さ表面が硬く、重〜い感じで、腸も動きの悪いのをギュルギュルボコボコ言いながら一生懸命動かしている。
頑張ってる私の腸。。。

吐く回数も増えてるし、固形物が入っていかない。

一度抗がん剤変更してみましょうと。これで何か大きくなるなどあればもう一度アブラキサンに戻しましょうと、、、戻せるんだ🤔

にしても
とうとう3次治療☹️


ちょっと私の事1

A long time ago

人に迷惑ばかりかけてた十代、、、

二十歳になった時、何か人のためになる事をと思い骨髄バンクに登録した。
何年も適合する事が無かったドナー。ドナーの登録は55歳まで。去年1月にHLAが一致しましたと連絡が来た。
でも、
同じ時期に癌が発覚し、ドナーになる事ができなくなった。

適合した方は無事ドナーが見つかっただろうか?

運転免許の裏の臓器提供にもサインをしてあるが、今となっては何の役にも立たない🫠

何とも私らしい、、、

旦那さんと話していて、
画像に何も写らなくて騙し騙し生きていけたら、出来る範囲で家事ができて、子供達の世話できて、無理せず1日でも長く生きていけたら御の字じゃんって、、、


私のSecond Stage

50代でオシメ履いて、排便、排尿、嘔吐に悩みながら痛みと闘い、洗濯して掃除してご飯作って子供の世話して終わっていくのね🫠

1日も長くって言う事は1日も長く痛み、苦しみと付き合うって事😅

なんか微妙〜な気持ちになった🥴

一年抗がん剤やったら治って元に戻れるって言うなら抗がん剤も精一杯頑張るけど
もう治るも戻るもない、、、延命と共存。

出口が見えない。いや
出口は死か、、、

そろそろ子供達に転移している事を知らせなければいけない時期になってきた。かな、、、

本日からイリノテカン。
血液検査は問題ないので100%で入れるそうで、、、副作用の吐き気と下痢が心配😳諸々所要時間2時間弱。ファイト〜
そして
頑張れ〜私のお尻の穴🍑



追記

開始15分。やばい😨吐き気きたー🤢