2024年6月11日

昨日はうちに帰ってから入れたスープを吐き🤮
午後4時訪問介護の針交換を待って点滴開始。それまでの間少し脱水気味🫠でずーっと横になってました。

旦那さんごめんよ。

干し椎茸が戻るみたいに朝には少し良くなって子供達の朝ごはんとお弁当作って🍙
昨日に引き続き本日も大学病院🏥

昨日のPT検査結果。

何も光っていない🤨

腸閉塞を起こした直腸ですら光らないのだから先生も頭をひねる。

体調不良の原因も嘔吐の原因も下痢の原因も19-9が上がる原因もわからない。


何にもいないってことは?と聞いたらそれは考えられないですと。

来週CTを取る事になった。

2024年5月に
免疫チェックポイント阻害薬「キイトルーダ」胃癌保険適応。になったらしい。

免疫チェックポイント阻害薬「オプジーボ」が効かなかった私には嬉しい知らせだった。が

先生に聞いてみた!!

旦那 キイトルーダ胃癌にも承認されたって

先生 はいはいはい。ただ、オプターボと構造?はあまり変わらないのでオプジーボ効かなかった私には効かない可能性が高いと、、、

使えないって事なのかしら?


          残念

そして今日で二次治療終了。。。
次からは三次治療イリノテカン。

何かしらの症状が出ているってことは癌細胞も変異して今の抗がん剤効かなくなってる可能性がある為だって。変異はやくね?

イリノテカンの副作用で1番強いのは下痢だそうで、、、私のお尻の穴今でも限界なのに😵
限界って突破したらどうなるんだろう。違う次元に行けたりするのかしら。。。ないよな。

今日も血液検査数値は異常無し。
最後のアブラキサン投入です。