2024年
6月10日

下痢、嘔吐など回数が増え、最近あまり調子が良くない事を先週先生に伝えるとPT検査しましょう

と言う事で今日は大学病院🏥

PTってやる前が長い。注射して体に回るまで1時間待つ😴

明日の診察には結果が出ると思われます。

何か進んでいるのであれば又、抗がん剤の変更になるのかな。。。
19-9が上がってるんだから抑えきれてない感はあったのだけど😅

一次治療も半年で、二次治療も半年で変更になると

先々が見えてくると言うか、、、何と言うか、、、

覚悟?のような物も本格的になると言うか、、、

昨日の就寝前から高カロリー点滴抜いて、朝から水しか飲んでないからちょっとお腹空いてきた。
何時もは高カロリー入ってるから空腹感じないのね、、、凄いわ点滴。

明日には結果が出る。ドキドキ。

なるようにしかならないので病院の一階にあるパン屋さんでパン買って帰ります🍞