2024年
5月21日

今週は休薬週。
3週目終わりには何時も下痢が続く。最近は吐き気も強い。これは副作用なのだろうか?
もうお尻が限界😵


家の中ではニットの帽子をかぶって外出時はカツラ。面倒ではあるけど髪はそんなに苦も無く過ごせてる

だけど、、、

眉毛は違う。


全て抜け落ちた眉毛、、、痛みのおかげで眉間の縦線も濃くなり眉毛がないだけで人相がすごく悪い。

ちょっと出かける時もいちいち描かなければならないのだけど全くないと上手く書けない。もー面倒くさくなって出掛けるのも先送りしてしまうし。

意を決し、医療アートメーク眉というものをしてみた。
施術してくれるのは看護師免許を持つ方。

毛並みとパウダー。
思ったよりも痛みもなく本当に毛並みがあるみたいに自然で満足❤️
長ければ3年は持つらしい。。。
生きてるうちは大丈夫かな🤔

癌になると物欲というものがなくなる。

新しい洋服もあっても仕方ないと買わないし

食べ物も食べれないから買わない

私のコーヒーカップも欠けてしまったけどいずれいらなくなるかもと買っていない

後向きな事だらけの中で久々に前向きになれる事をした。最近お金も使ってなかったから良しとしよう👌

いやいや治療費などなどかなりかかってますけど〜。。。
高額医療があるとはいえ、毎月の医療費に震えます🫨