2024年
5月3日
1年2ヶ月ぶりの外食

子供達に何処か行きたい所を聞いたら温泉に行こう♨️と。
本当はもっと行きたい所あるだろうに、、、私の身体を気遣ってくれて。
遠出はまだ不安があるので、県内の温泉へ

♨️20分休憩5分♨️20分
しっかり身体を温めて、5時半から早めのディナー🍽️
和食とフレンチを合わせたような料理❤️どれも繊細な味付けで感動〜🥹
いつになく調子が良くて、一口ずつ全コース堪能出来てラブ
こんな日来るなんて思っても居なかった。こんなに食べることが出来るなんて、、、笑い泣き

最後まで吐き気も腹痛も起きることなく食べることができました照れ

少しお布団で休んで🛏️旦那さんと貸切風呂♨️

これからの事、あまり話したくない話も話すことができました照れ

旦那さんきちっと受け止めてくれて、、、今回の温泉も日常の生活も全てのことに本当に感謝しかありませんチュー

飲みに出かけたり、コンサート行ったり、ゴルフ行ったり、明日は井上尚弥のパブリックビューイングに出かけるそうです照れ

料理もしてくれるし、買い物もしてきてくれます。

私がまだ動けるうちは旦那さんには好きな事やって欲しいです口笛

彼の心が壊れないようにだけして欲しいです

今日の私は大丈夫👌泣き言も有るかもですが受け入れていきます。
明日になったらまた違う感情が出てくるかもですがグラサン
行ったり来たり、上がったり下がったりしながら過ごして生きますおねがい

つづく