こんにちは


手術から2ヶ月食事は相変わらず取れず体重はジリジリと減り続けてた。
糖質、脂質は食後直ぐ吐き気が起こる。肉は消化が難しい。何を食べてもギュルギュル言いながら直ぐにトイレの住人に。食べれるものといえば栄養ゼリー、スープ類。お魚は少量なら食べれた。メイバランスを勧められたが味が人工臭くて飲めなかった。


この一粒で1日分の栄養が全て取れますよーみたいな魔法の💊があれば良いのに、、、あと、チャーリーとチョコレート工場に出てきたフルコースのチューインガム。

2023年
5月17日
始めての抗がん剤なので入院して経過見ましょうということで入院、点滴開始
オプジーボ
オキサリプラチン
夜からTS1服用

オキサリプラチンの副作用が酷くダンピングの吐き気と重なり吐き戻していた。
•血管痛
•冷感による手足のしびれ、喉の締め付け
•倦怠感
•吐き気
思った以上に酷く1週間入院することになった。

普通の抗がん剤とは違うオプジーボが出来てることが希望だった。
頑張れ私の免疫。

つづく