胃カメラの翌日からシャクリー教の義母の進めでサプリメントを飲み始めました💊

ものすごい量。
通常量を1日5回。
胃切除後の今も飲んでいますがピンポン玉には少しキツイ魂が抜ける財布もキツイです魂が抜ける


2023年
2月22日バリウム検査の後、広がらない胃の画像を前に確定診断はついていませんが99%スキルスです、、、今なら手術も可能です。早い方が良いです。3月2日なら手術空いてます。どんどん話を進める先生キョロキョロ

敵は悪名高いスキルス胃癌。手術出来るってことは幸運な事。解ってはいるけど胃カメラからまだ9日。頭も心も付いていかない私驚き

旦那さんワンチャンあるって事ですね。よろしくお願いします。と
即答びっくり

そうですよね。選択肢など無いですよねショボーン
ただ3月6日娘の入試があります。それが終わるまでは待ってほしいと伝え、3月9日に胃全摘手術することが決まりました。

つづく