こんにちは


2023年

2月13日スキルス胃癌・・・の言葉をずっしり背負い子供達の待つ家へ🏠
公立高校入試を控えた娘にはバレるわけにはいかないと2人で話、変な笑顔で帰宅したのを覚えてますニヤリ

2月15日大腸内視鏡検査

内視鏡事態は安定剤を使ってもらった為、痛みも始めのうちだけでうつらうつらとしてるうちに終わった。何が辛かったって2Lの下剤。あれは拷問ですガーン

何故スキルス胃癌で大腸検査?
もう既に先生的には確信しているという事、、、ですよね。
他に癌はないか転移はないかの確認。
大腸内は綺麗な状態で悪いものは映っていませんでした。

2月17日PET検査
胃の部分で1箇所光るものが。それが原発巣なんでしょうね。
他、脳と膀胱以外光っているものは無い。この辺りから確定なのだろうなと思うようになりました。

PETの後旦那さんが予約してくれたランチコースへ。普段ランチなんてした事ないのにとか、もうこんなのも食べられなくなっちゃうのかなーとか、胸がいっぱいになってしまい涙が溢れてきてしまいました。

2月21日CT検査
目に見える塊は無い

最後に
2月22日バリウム検査
胃の広がりを見る為に・・・全く広がらない胃の画像を見せられ
はいほぼ確定。

つづく