ちおたんに
新しいベッドを買いました

お気に召すかな〜

そう思いながら
いつものベッドの横に置いて


右向いて
左向いたら


秒で
入ってた





秒で
寝てた


さすがイタホイ(もどき)


余程気持ちいいのか
長年尽くしてくれた
糟糠のベッドを
ガン無視して


埋まる


さすがイタホイ(もどき)



そこへ
息子がご帰還


ん?
イヤな予感…



やはり…


去年も入ったよね、キミ

で、こう↓


今年もやっぱり
入ったか〜

そう言うと


満面の笑みで
こちらを向きました


ちおたん
超メイワクそう



息子が出て行ってから
見てみると


もうワンサイズ
小さくてもよかった…



お風呂みたい









アクセサリー作ってます↓
ハロウィンカラーのチャンルー 風ブレスレット




イタグレ小物も作ってます↓