息子小学生
(低学年ではありません)

下の子のせいか
まだまだお子ちゃまで
尚且つ
ちおたんと共に
おバカ担当


いえ
考え方なんかは
高校生の姉の影響もあってか
随分オトナなんです

本人の名誉のために
言っておくと


けれど
何というか
日常の行動が
そこはかとなく
おバカ


まぁ
小学生男子はおおかた
そんなもんなんでしょうが



先日
息子が友達と話しているのが
耳に入ってきました



友人「なーなー」

息子「なに?」

友人「クラスの中でさー、◯◯(女子の名前)と
△△(女子の名前)と××(女子の名前)やったらさー…」


おっ、これは
もしや恋バナ系?

わくわくしたワタクシ
耳ダンボ


友人「誰になりたい?」



えっ

誰になりたい?
なりたい⁇

誰が一番いい?
じゃなくて⁇


おかーさん
ビックリ


が、息子はフツーに

息子「◯◯かなー」

友人「なんで?」

息子「△△なったら、いっつも笑ってるやん。あの笑い方、しんどそうやもん」

友人「あー、確かに」



キミたち
その会話
楽しいかい⁇



そんな微笑ましくも
おバカな息子の話
長くなるので
次回に続きます
(またひっぱります)



本日のちおたんです
(ほぼオマケ)


お散歩の後の
爆睡

若干
微笑んでます


平和だね〜







イタグレ小物作ってます↓






アクセサリーも作ってます↓