ちおたんは
数時間のお留守番は
 へっちゃらです

私が帰ってきても
ベッドから動かず
顔だけ上げて


という感じ

一応
その後
めんどくさそうに
のそのそ出てきて
お義理程度に寄ってきますが


時によっては
こんな事も


お尻でお出迎え
おい



でも
私が仕事で
一日中不在の時は
私の顔を見るなり
ベッドから
ばびゅんと
ひとっ飛び


私に
夢中で頭をすりつけます


はい
もう何がどうなってるのか
分かりませんね


高速で動くので
写真が
カワウソみたいになってます


写真を撮る息子に
ガンを飛ばす余裕もありますが


私が撫でてる限り
離れようとしません


そーかい、そーかい
そんなにママが好きなのかい


思わず鼻の下が伸びますが


それなら
数時間の不在でも
もっと歓迎してくれて
いいんでない?


ちおたんの
私に会いたくなる時間の
境界線は
どこにあるんだろう


ていうか
犬って耳もいいんだよね?

私の顔を見て
ベッドからすっ飛んでくるんじゃなく

玄関のドアの音で
私に気付いて
部屋の入り口でお出迎えとか

できるんじゃないの?
ほんとは


もしかして
手抜きしてる⁇






ちおままが作ってます↓
一度ご覧あれ〜😌