* おかあさんといっしょファミリーコンサート * | ★ 6歳 & 2歳 姉妹の育児日記 ★

★ 6歳 & 2歳 姉妹の育児日記 ★

26歳で結婚して10年目に、不妊治療の末、顕微授精で第一子を35歳で妊娠!! 2015年4月に36歳で帝王切開で初出産♪
そして、陰性続きの2年半の不妊治療を終了させた後、まさかの方法で第二子を妊娠!
2019年5月に40歳で出産♪
6歳と2歳の娘達との日々の出来事を綴っています♡









行って参りましたおんぷ
今回初めて当選した「おかあさんといっしょファミリーコンサート」はーと
これまではC席をネットで買って行ってましたが、今回はあの憧れだったA席ですきらきら







しかも。。。
な、な、なんと!
なんと、なんと4列目でしたびっくりきらきら
なんと言うことでしょうラブ
(⚠詳しい座席は入場時に決まります)







今まで、あの席(前から5列目まで)は関係者席だと思ってました苦笑
まさか、一般人が座れるとはチューきらきら








あつこおねえさん、思ってたより7倍かわいかったな~おねがいd.heart*


りさおねえさんは、思ってた通りスタイル抜群で、プロフェッショナルだったなラブきらきら


よしおにいさん、生バック宙返りすごかったなびっくりびっくり


ゆういちろうおにいさん、今回の主役!シルエット博士、たいして興味なかったのに(←コラッ)生で歌を聞くとゾワッとしましたきらきら!!
あの細い体からすごい声量!
かっこよかったです照れ







娘も1階席で、思う存分ブンバボンも踊れたし、それ以外にも歌って踊って叫んでおんぷ
もうこんな近くで見れることなんてないだろうな~ほろり
あ~本当に楽しかったな~ラブ






小さい頃は、おみくじは大吉ばかりだったのに、最近では中吉すら出ない、くじ運もないし、レジ順運もゼロ、席運もないのに、今年に入ってから、前回のスペシャルステージでは、だいすけおにいさんを目の前で見れるし、行けなかったけど、サンスターのファミリーミュージカルは当選するし、この前のアンパンマンミュージカルも前方の良い席だったし、今回は4列目だし星
どうした私おねがい






今回はパパもお友達も一緒で、本当に良い想い出になりました照れ






娘のシルエット博士キマッてます(笑)きらきら