絶好調☆汁なし担担麺 | 大阪 八尾 焼き飯の名店 珍遊 八尾店のブログ

大阪 八尾 焼き飯の名店 珍遊 八尾店のブログ

焼き飯の名店と言えば・・・ 大阪 八尾市の珍遊八尾店!
  第二の看板メニューについに完成した☆
「汁なし担担麺」が登場しています!!

NO;14


みなさん! こんばんわ☆

大阪府八尾市にあるちいさな個人ラーメン屋さん♪

「珍遊 八尾店」ですドキドキ


暑い日が続きますね(゜д゜;)

みなさん、体調の方は大丈夫でしょうか??

熱中症などには十分お気を付け下さい(@Д@;


先日・・・下の子(二歳児)が「ヘルパンギーナ」にかかりました。

子供の夏風邪ベスト3の中の一つですね。。

1、プール熱

2、手足口病

3、ヘルパンギーナ


この、手足口病とヘルパンギーナは出来物のできる個所が違うだけで!

両方ともかかるとごはんが食べられなくなり。

かなり、完治まで時間がかかる辛い病気です。

見てる方も可哀そうで見てられません・・・

主な感染は、唾液や便などからの感染がほとんどです。

なので、小さいお子さんにかかりやすい病気になっています!

抗生物質も効かないので、治療は自然完治です。。

小さいお子さんがいらっしゃる方は、特にお気を付け下さい!!


さて、話は変わりますが・・・。

好評の汁なし担担麺のメニュー表が新しく見やすくなりました☆



大阪 八尾 焼き飯の名店 珍遊 八尾店のブログ

そして!!

セットメニューも登場ヾ(@°▽°@)ノ



大阪 八尾 焼き飯の名店 珍遊 八尾店のブログ

7月に入って、この汁なし担担麺が猛烈に出だしております!

まだ、ご賞味頂いていないお客様は是非一度ご賞味下さいませ(-^□^-)


珍遊 八尾店 オフィシャルページはこちら↓


http://chinyu-yaoten.jimdo.com/


宜しくお願いしますにひひ


では、またパー


珍遊 八尾店


八尾市桜ヶ丘3-28 セントラルビル佐伯

072-926-1214   

アリオ東手道路(青山通り沿い)      近鉄 八尾駅より 徒歩10分


ご来店心よりお待ちしております


関西 大阪 八尾 と言えば!珍遊 八尾店!


焼き飯の名店 と言えば! 珍遊 八尾店!うまさは、地域NO1です!

地域初の「汁なし担担麺」も、絶賛発売中☆