お着物が好き | チロルチョコ☆彡今日もやっぱりマイペース(*'▽'*)

チロルチョコ☆彡今日もやっぱりマイペース(*'▽'*)

毎日ゆるく過ごしています.
可愛い物美味しいもの美しい物が好き。お着物が好き。無理せず自由に書きたい時に書いていきます。(о´∀`о)

最近は少し落ち着いてきたけれど、お着物買いたい!の気持ちが半端なくて1年間でどれだけゲットしてしまったことか💦

新品も作っていただいたりするけれど、物欲の赴くままに買ってしまうのは中古のお着物.

きっと大切にされていたんだろうなぁ、って感じます.

去年の夏くらいまでほぼ毎日着ていた着物も今はほぼ着ていない💦

そうすると着付けがなかなかうまくいかなくなるもので(笑)

最近また落ち着いていたはずのお着物欲しいなぁ!の気持ちが湧いてきているのでちょぼちょぼ着て楽しもうと思います💕