冷え・節電対策にも天然鉱石パワー♡ | ベル コンフィアンス 〜栃木県宇都宮にある身体が本当に変わるホリスティックサロン〜

ベル コンフィアンス 〜栃木県宇都宮にある身体が本当に変わるホリスティックサロン〜

身体の土台からバランスを整え、内側から芯の通った美しさと健康をつくりだす 宇都宮の隠れ家 深層筋アロマリンパドレナージュサロン

栃木県宇都宮にある身体の芯から変わる ホリスティックアロマケアサロン


bell confiance~ベル コンフィアンス~  セラピストの ふみこです!


なんだか最近、夜が寒~くてなかなか寝られない。゚(T^T)゚。

ということでこんな布団に包まっているわけではございやせん。







{930E86C1-1B36-45D9-BA11-69907C92CCDD:01}

このモフモフラブラブの毛布と敷きパッドがなんといってもすごい!!

うん十万もするカシミヤやムートン、シルクの毛布を使用しているセレブたちにも、天然鉱石を使用した毛布の温かさと寝て起きた時の身体の軽さに感動して問い合わせ殺到した代物!


天然鉱石の中で一番生命と波長が合う遠赤外線の中でも「育成光線」という遠赤外線を最も多く発する天然鉱石”温光石”を粉末にして繊維に織り込んだものを毛布にも敷きパッドにもたっぷり織り込んでいます。


遠赤外線と生命体との波長は「ハーブハマム浴」でもご紹介したかと思いますが、

育成光線の特徴とは

★1981年NASAの研究発表から

『太陽光線の中で人体に最も有効に作用するものは遠赤外線で、その中でも4~14ミクロン波長の遠赤外線は人体に最も深達力がある。育成光線と人体の分子との共鳴作用により発生した熱エネルギーは、微細血管の拡張(血流循環)や細胞の新陳代謝の促進効果があり、機能向上に貢献する』というものでした。

この発表により、遠赤外線に強い注目が集まり、さまざまな研究が行われるようになりました。

この4~14ミクロンの波長の育成光線は水固有の9.8ミクロンの波長と同じ波長を出していますから、共振・共鳴作用によって血液や細胞そのものを活性化させます。これにより全身の新陳代謝が促進され体内の免疫力を高めていきます。だから、育成光線の出るあったかシリーズを身体に直接つけておくと、その共鳴作用によって血液をサラサラにし、血管内の脂肪等付着物を分解し、体外に出してくれるのです。


{21A9391E-1F45-4A86-A1AD-3EA1F71C0A2B:01}
この寝具に包まれていると、指先まで血液が巡り、お腹の中がじんわり温まってくる感覚がものの数秒で感じます。
温かいだけでなく、抗菌・防ダニ・防カビ防臭にも優れ、夏場大量に汗をかいてしまう人でも1年間洗わなくても、臭いも汚れも気にならないそうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
もちろん、何度洗濯しても効果は薄れない!


そしてこちらは身につけて体温を上げるタイプの「あったかウェア」
{2BA2828C-D8A2-4DD5-880A-D32162A369B3:01}

もっこもこでフル装備ではちょーと外に出て行くのに勇気がいる感じですが


{AA349036-B0C5-4297-A68C-96844732B9AD:01}
ねこちゃんやお子様にも大好評!

{2A483B81-CFB5-459E-A35A-49464B2DD0E0:01}
天然鉱石「温光石」の力で電磁波もカット!!
スマホやPC使う時に腕だけでもつけておくと電磁波の影響を受けず疲れづらくなりますピンクハート

私も体験した時は10分足らずしか着用していないにもかかわらず、この日1日お腹のじんわり暖かさが続きました!


とにかくこの体温を高める温かさでこれで寒い栃木の冬が楽しく乗り越えられるアップ
そしてご来店のお客様には、寝ているだけでも、さらに身体の改善がしやすいトリートメントが提供できると楽しみたまりませんラブ

お通いのお客様にはもちろん!お通いでない方にも!このあったかシリーズをご体感頂くために、「あったかシリーズ体験会」を行います(≧∇≦)
今までサロンに来たことない方も、気軽に体験して頂けます。
あったかシリーズ身につけるだけでも、血流良くなり、リフトアップ効果があるので、お友達やご夫婦で楽しみながらお試しいただける体験会です

ちょっとお茶しにでも是非是非お越しください❤️
体験会お越し頂けるとちょっとしたプレゼントもご用意しております(・∀・)
人気シリーズのため販売数には限りがあります。
東京、大阪で飛ぶように売れてしまうので、気になっている方はお早目に体験いただくことをお勧めしますv(^-^)v
「あったかシリーズ体験会」
第1回目
10月31日(土)10:00~17:00
参加希望の方はご希望のお時間と、参加人数をお知らせ下さいませ(^^)

場所:ベル コンフィアンス

当サロン、ベルコンフィアンスでは、たくさんの方に喜びと自信を持っていただけるよう、一人一人の体質、お悩みにあった施術で身体の土台からバランスを整え、内側から健康で美しくなるようサポートしています。


小顔になりたい、歪み、ボディラインを美しく整えたいという方のみならず、改善しづらいお悩み・腰痛、頭痛、目の疲れ、肩こり、首、あごの関節の痛み、疲れづらい身体づくりをしたい方にもお勧めです。



詳しいメニュー等は コチラ




お問い合わせ・ご予約は


****************************************
bell confiance ベルコンフィアンス
栃木県宇都宮市瑞穂1-14-9

パーソナルセラピスト  田村 ふみこ

080-5388-6021
bell confianceの予約カレンダー
https://chouseisancal.com/bellconfiance
ブログ
LINE
ID:tamu2fu

*****************************************