キユートピア ハンデコルテ




手元って意外と見られてるって…(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

でもそう聞くと、
近くにいる人の手やネイルが綺麗だと憧れるなーって思いますよね✨

こちらのクリームは、
美しい手元と首元、デコルテを綺麗にしてくれる期待ができる部分用エイジングケアクリームです✨
(※エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのこと)


独自の3種のヒアルロン酸をデータに基づき高配合しているらしく、
さらにエイジングケアを考えた肌の美容成分になっているんだそうです💡


伸びが良いテクスチャーでべたつかないのが昼間でも使いやすい✨
ハンドクリームは普段から使うようにしていますが、
首元やデコルテは化粧水だけで終わらせてしまうことがあるのでハンドケアと一緒にできるのって便利だし、
ケアを忘れることがなくて気に入っています😊








綺麗な手元、顔周りになれるようにケア頑張るぞー!

キユートピア さんのブログリポーターに参加中
#PR
#キユートピア
#ハンデコルテ
#ハンドケア
#ネックケア
#スキンケア好きさんと繋がりたい