ビオルチアシャンプー/トリートメント



自然素材を絶妙に配合して作られている、
濃密オーガニックシャンプーと、
頭皮・頭髪への刺激を軽減したボタニカル処方のトリートメントです✨


はちみつのような濃厚なとろみのあるテクスチャーでパックができるのが魅力の一つ✨



❌サルフェート
❌パラベン
❌シリコン
❌鉱物油
❌石油系界面活性剤
❌合成着色料
フリー処方✨

シャンプーは濃密なもちっとした泡でフルーティーローズの香り🌹


頭皮から髪の毛の先まで優しく泡で包み込むように𓂃◌𓈒𓐍
シャンプーはキシキシした感じもなく手ぐしも通る仕上がり😊

トリートメントにはオーガニックエキスを10種、赤ショウガエキスが配合されていて、プロパンジオール(トウモロコシ由来の植物性保湿剤)がシャンプーでは補いきれない潤いを与えてくれるんだそうです😊


少しゆるめのテクスチャーのトリートメントは髪の毛全体に馴染ませやすく、
洗い流すのも残った感じもなく流すことが出来ます🚰c(* ॑꒳ ॑*  )

髪の毛を乾かすといつもよりもふわっとした感じもありながらサラサラ感も感じられる気がします✨

ブリーチやカラーをしているのでツヤサラ髪を維持できるように使い続けたいなと思いました☺️🫶





#ビオルチア
#シャンプー
#トリートメント
#塗りシャン
#美髪
#艶髪



ソーシャルテックさんのブログリポーターに参加中