ミッシュブルーミン アイラッシュ セルフエクステライン



ミッシュブルーミンから自宅で簡単にできるセルフエクステラインが発売されました❣️


紗栄子ちゃん可愛い♡


長さが3種類あって、
9mm、11mm、12mm
が入っています✨

部分的に付けられることで、
自分の好みの長さを好きな場所に付けられるのがいいですよね✨



グルーとツイーザーもあるんですが、
つけまつげのために計算して作られたつけまつげ専用ツイーザーということで、
目のキワにつけやすい!


マスカラをしないで9mmを真ん中、
11mmを目尻につけてみましたがまつ毛の存在感120%🆙

マスカラをしてアイシャドウもしっかり目にすると馴染みやすさもアップします✨


全体的なつけまつ毛って上手く出来なくて苦手だったけど、
部分的に出来るのはかなり好み🤭

束感が繊細な作りなのもロングセパレート派の私には刺さった🪄💘


#ミッシュブルーミン
#ミッシュブルーミンアイラッシュ
#アイラッシュグルー
#アイラッシュツイーザー
#つけま
#つけまつ毛
#まつげエクステ