Tottimo ディップカラー
ピンク🩷


パープル使ってハマった💜
大容量のカラートリートメント✨

1回でこの発色❣️
ハイライトでカラー抜けした半分下にピンクを入れてみたかったんだけど、、、
めちゃくちゃ好みのカラー🩷


耳かけした時のチラ見えピンクも可愛すぎ🤦‍♀️🩷

サロンメーカーが開発・製造を手掛けていているから、
カラーやブリーチで明るくなった髪をしっかり鮮やかに染めるてくれるカラートリートメント✨

ダメージ補修成分配合だから、
傷みが進むことなく綺麗カラーに変身✨

私は1回ブリーチでここまで発色してるので何回かしてる人は更にカラーが入ると思います💡

アルカリカラーやブリーチをしすぎて傷んだ髪にも使用できるっていいですよね(*´ω`*)

最短3分で染まるんですが、
ブリーチしてる頻度によって発色具合は違うけど私は満足ピンク🩷
髪の毛も前と変わらずサラツヤに仕上がりました✨



#アイケイ
#tottimo!ディップカラー
#ピンク
#Tottimo
#トッティモ
#ディップカラー
#ドンキ購入品
#セルフカラー
#ハイトーンカラー
#モニター
#カラートリートメント
#ピンクヘアー