SDオーガニックシリーズ ハニーグロス




綺麗でコロンとした可愛いパッケージのスタイリング剤です😊

ミツロウなどハチミツ由来の成分で作られているので、
ベタついたり付けすぎたら大変なことになる!?

と思いましたが、
トロッとしたテクスチャーは髪の毛に馴染ませると適度なまとまり感とツヤ感を出してくれるんです❤


前髪に束感を出したい時も少しずつ束を作りながらつけると綺麗に出来上がります🍀*゜
キープ力もあるので前髪が崩れやすい私はすごくお気に入り🍯


全くベタベタしなくて時間が経ってくるとサラッとしてくるのが不思議!

朝に前髪がすごい寝癖じゃない限り、
梳かしてハニーグロスを適度に馴染ませたら完了って日も✌️❤︎

これはかなりお気に入りだぞー♥️







Snowdropさんのブログリポーターに参加中♪


#SDオーガニックシリーズ 
#ハニーグロス
#スタイリング剤
#ハチミツ由来
#ヘアースタイリング
#艶髪
#美髪