🌸エルツティンAーセラーバリアーセラムトナー🌸
❤セラムのような、少し特別なトナー❤

というコンセプトがセラムもトナーも好きな私には(๑´ω`๑)♡キュンときます

洗顔後すぐに使うことにより、次に使う化粧水やセラムをより効果を発揮してくれます(*^^*)

蓋を開けた時に、アルミ?で蓋されてると何か・・・清潔感を感じて嬉しくなるのは私だけかな•́ω•̀)?


少しトロミがあるかな?っと思うテクスチャーだったけど肌に馴染ませるときには伸びが良くてベタつかずスっと馴染んでくれる感じ❣️


ブースターの中ではかなりしっとり系

肌に優しく押し込むように馴染ませてるんですが、ほっぺが手に吸い付いて来る感じ(*´艸`)
もちっ(Ω`ε´Ω)って感じ❤

そして、寒暖の差と👸🏻の日で肌がお手上げ寸前だった所今使って1週間位経ちますが鼻と顎の荒れが落ち着いてます"(ノ*>∀<)ノ


ガルプラの皆もエルツティンのコスメを見て大興奮で可愛い笑顔で使ってるんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




韓国コスメ、どハマり中の私にとって素敵な物に出会えたー❣️
リピートしよっと🌟٩(。•ω•。*)و🌟

Arztin(エルツティン)さんのレビューモニターに参加しています