お久しぶりですスター

主よ
さわやかな朝を
ありがとうございますクローバー





 森住ゆきさんの日めくり「心ほどいて」より




神さまはそばにいる

見張って叱るためじゃなく


ここは、毎回

私の心にグググッ!!

キュンキュンくる箇所ですラブラブ


恵みをたくさん注ぐため

私の道を照らすため


なんと素晴らしいラブラブ

なんとありがたい泣くうさぎ


どんなときも、

私の居場所をご存じです


私達がその居場所で

心から安らげるように

神さまはいつもそばにいて

導いてくださり

恵みを注いでくださり

大いなる愛で

つつみ続けてくださいますラブラブ



ありがとうございます

ありがとうございます

本当に

ありがとうございます



きょうも

その愛を

その恵みを

その優しさを


サンキュー•ジーザス


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星