この時期に香る大好きな

金木犀の香りイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


気のせいでしょうか…

最近、遭遇しないのは

私の行動範囲が狭いのかな??


でも、大好きな香りキラキラキラキラキラキラ

できれば、一年中包まれていたい

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花


1年程前に

たまたまネットで見つけた

金木犀の香りの練り香水



やはり、たまたま見つけた

ビオレのボディシャンプー



最近ドラッグストアで

たまたま見つけた

 ボディローション

シャンプー

コンディショナー



そして、またもや

たまたま雑貨屋さんで見つけた

オーデコロン




なんと、ハンドクリームも

ありましたが

別のものがまだあるので

ぐっと我慢しました笑ううさぎ


こんなに色々あるなんて

びっくりですびっくり


沈丁花の香りも大好きですが

こういう感じで

色々あるのかしらん

ないのかしらん

知らんけど…


なんか使うたんびに

ほのかに香って

超嬉しいびっくりマーク

超ハッピールンルン

ちぬえのオバハン臭さよ

飛んでゆけ〜笑い笑い笑い


内面からは

キリストの香りを放つ者になりたいと

切に願いますキラキラ



きょうも


サンキュー

ジーザス

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星