6月10日は孫のとんとんくまクッキー

3歳のお誕生日でした誕生日ケーキ



ハッピーバースデー音符音符音符


与えて下さった神さまに感謝キラキラキラキラ

存在そのものに感謝でいっぱいですキラキラキラキラキラキラ





ずいぶん前に

プレゼントプレゼント 何がいい〜??って

娘夫婦に尋ねたところ、

夏用のサンダル上差しと言うので

誕生日前でしたが、

お店にとんとんくまクッキーも連れて行って、

アレコレ履かせて

2足びっくり買いました爆笑








そのあと、

じぃじが部屋にこもって黙々と

何か作ってて…キョロキョロ






これです下差し下差し下差し下差しびっくりびっくりびっくりびっくり









ゾウさんゾウ大好きとんとんくまクッキーにって、

段ボールに新聞つめて、

ガムテープでグルグル巻き巻きゾウさんゾウ




でけたど〜!!!





じぃじの達成感、半端ない爆笑

早く、早く!!

早く!!とんとんくまクッキーに渡したい!!




朝イチで、じぃじはとんとんくまクッキー宅へ。






とんとんくまクッキー「オーさんだ〜ゾウ


いつも持っている小さいゾウさんゾウと、


じぃじのゾウさんゾウ






遊んでる〜キラキラキラキラキラキラ


じぃじ、よかったね〜爆笑







そして……

こぉんなにゾウさんゾウが大好きなら

プレゼントプレゼントしてあげたいと

ネットで見つけた大き〜いゾウさんゾウ







注文したら、

!!来ましたびっくり

早くて、ビックリびっくりびっくりびっくり



ありがたや〜爆笑爆笑







くまクッキーおっき〜ルンルンルンルン


とんとんくまクッキー べったり〜。













じぃじおじいちゃんばぁばおばあちゃんからの

誕プレリレーみたいになっちゃった爆笑







とんとんくまクッキーてば、

大きいゾウさんゾウ

ままごとのリンゴりんご

「おいしいよ〜ニコニコ」って

あげてましたおねがい






ゾウさんの2段重ねゾウゾウ






ゾウさんゾウは「オーさん」

リンゴりんごは「インゴ」

ゴリラは「オイラ」大爆笑爆笑爆笑爆笑
    
3歳は「しゃんしゃい」




ゆっくりですが、療育の成果か

言葉が増えてきて

成長しているようで

一言一言に拍手喝采です拍手拍手拍手






この子の人生に、どんな時でも

神さまが、愛とあわれみを注いで下さり

共に歩んで下さいますようにキラキラキラキラ





サンキュー・ジーザス流れ星