おススメ紹介していただきました”おススメ発見☆【+1】さんの刺繍枠シリーズ” | だめのカラフルメリー日記

だめのカラフルメリー日記

分かってもらえなくても、ま、いっか。




お疲れ様ですʘ⁠‿⁠ʘ



6月30日(日)の「手作り雑貨マルシェin前橋」に持って行く『刺繍枠シリーズ』を紹介していただきました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+







ぷりんさんが「いくつか並べて…」と書いてくれましたが、それ( ・∀・)イイ!! かも



私が並べるならきっちり刺繍枠が入る四角い入れ物に入れたいです



って『入』という字が重なり過ぎ(^_^;)



その『四角い入れ物』を見つけるのが大変です






誰か作ってくれる人、募集します



…なんてね、なかなか見つからないでしょうね
言ってみただけです



話はそれますが、今日頼んでおいた雑誌『MOE』が届いていました







ヨシタケシンスケさんの「お悩み相談」(⁠・⁠∀⁠・⁠)



はじめに「元気のある人の考え方」と「元気のない人の考え方」があると触れています



私はどちらかというと「元気のない人の考え方」です



詳しい内容は『MOE』を読んでくださいって不親切ね



MOEを読むかマルシェで「どういう内容なのよ?」と聞きに来てください(^.^)/



ブース番号30でお待ちしてます♪