紹介していただきましたヽ(`▽´)/”おススメ発見☆【+1】さんのくるみの殻チャーム” | だめのカラフルメリー日記

だめのカラフルメリー日記

分かってもらえなくても、ま、いっか。




お疲れ様ですʘ⁠‿⁠ʘ



前職が『ほけんの窓口』だった方からざっくり話すと保険ってこんな感じという話を聞きました



そこで気になったこと



『ほけんの窓口』に相談に来るお客様はだいたい4〜5回来店する
そして何回でも相談無料



『ほけんの窓口』はどこで利益を上げて働いている人たちに給料を支払っているのか?



無料相談の後に何かがあるのか?と考えると相談に行けないかな(^_^;)



って保険とは違うことが気になったのでした(笑)



さて、今週末開催の手作り雑貨マルシェin前橋



くるみの殻チャームを紹介していただきました(⁠・⁠∀⁠・⁠)











この写真の紐は麻紐ですが、今はその上の写真のように丸カンと合皮の紐になっています






こんな感じにイメージしてもらえたら…



チャームに針山、紐を長くしてネックレス、(季節無視して)クリスマスツリーの飾りと使えます( ̄ー ̄)bグッ!



その他、使い方があるかもしれません



そんな4WAYで、想像力を働かせるくるみの殻チャーム、マルシェに見に来てくださいね(⁠・⁠∀⁠・⁠)