ハンドメイドロッカさん | だめのカラフルメリー日記

だめのカラフルメリー日記

分かってもらえなくても、ま、いっか。




お疲れ様です(^ー^)



8月8日そろばんの日に(古っ)
じゃあフジテレビの日に(これも古っ)
前橋リリカ2Fにある『ハンドメイドロッカ』さんに委託販売をお願いしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ










ヘアゴム、バレッタ、針山、がま口、がま口印鑑ケース



対面販売好きなのですが、イベント再開もなかなか思うようにいかない
こぎん刺しをもっと知ってもらいたい



と、ざっくり言うとそんな感じで委託販売に踏みきりました(^ー^)



とりあえず11月末迄お願いしてきましたので、前橋リリカにお出かけになられましたら、『ハンドメイドロッカ』さんにお寄りくださいませ



素敵な作家さんたちの作品が盛りだくさんです(^^)d



そんな中に私、+1のこぎん刺しを置かせてもらっているので覗いてみてください



よろしくお願いいたします(^ー^)