昨日!!!




東方神起アリーナツアーの

P席とS席の当落発表でしたね!飛び出すハート




前回のSP席は、、、




当たり前のことながら全滅しまして昇天


今回P席とS席でリベンジしました炎





そして、、、





たまアリ公演に2days

行ける事になりましたぁ〜拍手拍手



そしてP席も当選して嬉しすぎる!!!赤ちゃんぴえん


(11/30はP席で、12/1がS席でした。)



まさか、

どちらも当選するとは

思ってなかったのでビックリでした爆笑


なので昨日急いでホテルとりました笑い笑い



今回は地元でライブ開催なくて

ものすごーーーく残念で、、、ハートブレイク



今回のツアーは

たまアリしか参戦できなかったので

2daysとれて本当に良かった赤ちゃん泣き




そいえば、、、

去年12月のファンミの時は

お肌が荒れ始めてた頃で

ぼろぼろだった記憶があります真顔



なので今年は

それまでにしっかり肌育をして!!クローバー

万全な状態で挑みたいと思いますー!!!



楽しみのために頑張ります炎